「春の夜」ハン・ジミン&チョン・ヘインの出会いが盛り込まれた予告映像を公開

TVREPORT |

写真=MBC「春の夜」ハイライト映像
「春の夜」の初放送を控えて、ハン・ジミン、チョン・ヘインの出会いが公開された。

MBC新水木ドラマ「春の夜」(脚本:キム・ウン、演出:アン・パンソク)はある春の日、2人の男女が愛を探していく、ときめきいっぱいのラブストーリーだ。ハン・ジミン、チョン・ヘインとアン・パンソク監督が描くリアルなメロ感性を通じて視聴者の心を水彩画のように染める予定だ。

初放送まであと1日を控えた21日、「春の夜」はイ・ジョンイン(ハン・ジミン)とユ・ジホ(チョン・ヘイン)の出会いなどが盛り込まれた予告映像を公開した。

映像でイ・ジョンインは前日に飲んだお酒のせいで乱れたまま、薬局に飛び入って二日酔いが覚める薬を探す。すると薬剤師のユ・ジホは薬の封を開けて差し出す紳士な姿を見せた。

また、イ・ジョンインは目の前の鏡を見て自身の乱れた姿に驚き、髪を束ねるゴムを探す。すると、ユ・ジホは彼女に黄色い輪ゴムを渡すなど、ぎこちないながらもユ・ジホの優しさが垣間見える場面を盛り込んだ。

計算の直前に財布がないことに気づいたイ・ジョンインは「今度必ずお金を持ってきます」と約束し、「私の電話番号教えましょうか?」と言う。ユ・ジホはそんなイ・ジョンインをじっと見つめながら自身の電話番号を教える。

続いてユ・ジホはタクシーに乗ろうとするイ・ジョンインに2万ウォン(約2000円)を貸し、名前を聞いた。「気をつけて帰ってください。イ・ジョンインさん」と初対面の女性にも丁寧な挨拶をし、本格的に始まった2人の縁は見る人々の好奇心を高めた。

ハン・ジミン、チョン・ヘインが出演する「春の夜」は22日の午後9時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン