LOVELYZ、約6ヶ月ぶりのカムバックで覚悟を語る「必ず1位をとりたい」

TVREPORT |

LOVELYZがカムバックし、約6ヶ月ぶりにもっと濃くなった感性を誇った。目標も強烈になり、音楽番組で1位を獲得すると自信を示した。

20日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院洞(イテウォンドン)ブルースクエアのアイマーケットホールでLOVELYZがショーケースを開催した。

リーダーのベイビーソウルは「6ヶ月ぶりにカムバックした。早く(新しい音楽を)披露したかった」と話を始めた。

Keiは近況を伝えた。Keiは「最近アジアツアーを無事に終えた。初めてのアジアツアーなので意義深かった。本当に幸せだった」と感謝を伝えた。

リュ・スジョンはアルバムのコンセプトを説明した。リュ・スジョンは「今回のアルバムのメインテーマは愛」とし「昔のラブストーリーを中心に再び始める愛、初恋に対する思い出などを私たちの色で表現したアルバム」と付け加えた。

リュ・スジョンは「誰にでも大切な時代がある。人生で一番輝く時代を思い出してほしい」と話した。

イ・ミジュは「息ができないくらい一生懸命にダンスの練習をした。皆さんに良い姿を見せたかった」と自信を示した。

リュ・スジョンは今回のアルバムで成し遂げたい成果に言及した。リュ・スジョンは「今回のアルバムで1位を獲得したい」と伝えた。メンバーたちみんな「今回は必ず1位をとりたい」と覚悟を示した。

写真=ムン・スジ
チョン・イェインは「今週カムバックする歌手が多いと聞いた。私たちがデビューしてからもう5年になった。5年も愛されて、音楽番組に出演できるということ自体に感謝している。みんなで楽しく活動したい」と伝えた。

LOVELYZは20日午後6時に、6thミニアルバム「Once apon a time」を発売した。タイトル曲は「Beautiful Days」だ。魅力的なシンスサウンドとLOVELYZのおぼろげなボイスがうまく調和した曲だ。

他にも「ONCE UPON A TIME」「Sweet Luv」「Close to you」「Love Game」「Secret Story」などが収録されている。

記者 : キム・プルリップ