カン・ドンウォン、初のリアリティ番組が決定!5/25放送スタート…予告映像に反響(動画あり)

OSEN |

写真=monotube
俳優カン・ドンウォンが、初めてリアリティ番組に出演する。

カン・ドンウォンは25日、動画チャンネルmonotubeを通じてV LOG(ビデオ+ブログ)形式のリアリティ番組「カン・ドンウォン&友人たち、Viva L.A Vida」を初めて公開する。Monotubeはスターらのユニークなライフスタイルを独占で公開するYouTubeチャンネルでトップスターカン・ドンウォンとタッグを組み、野心満々に立ち上げた。

自身の私生活を公開することになったカン・ドンウォンは、同番組でハリウッド映画撮影のため1年間、ロサンゼルスに滞在中の日常を公開する。何よりモデル兼俳優のペ・ジョンナム、ミュージシャンのチュ・ヒョンジン、ファッションデザイナーのセイシン、投資家のクリスなど親友たちがホームシックになったカン・ドンウォンのためロサンゼルスを訪れる。カン・ドンウォンと5人の親友がロサンゼルスを旅する「ロサンゼルスブロマンス旅行記」が注目を浴びると見られる。

monotubeは本格的な映像の公開に先立ち、20日に公式SNSチャンネルを通じて1分ほどの予告映像を公開し、大反響を呼んだ。同予告映像では裸足でロサンゼルスの海辺を歩くカン・ドンウォンの後姿をはじめ、美しい海と一つになったカン・ドンウォンの感覚的なビジュアルがワンテイクで撮影され、感嘆を誘った。何より映像の中のBGMの歌やギター演奏もカン・ドンウォンが直接担当し、高い完成度で口コミを巻き起こした。

カン・ドンウォンのV LOGシリーズを初めて披露するようになったmonotubeは「これまで人々によく知られなかった人間カン・ドンウォンのV LOGシリーズを初めて披露するようになったmonotubeは、カン・ドンウォンの新しい姿と共に付き合いの長い親友たちと一緒にしてより楽しく活気に満ちた旅行記が視線を釘付けにすると思う」と自信を示した。それから「カン・ドンウォンのリアリティシリーズの他にもこれまでテレビのバラエティ番組でなかなか見られなかったスターたちが次々と出演する予定であるだけに、ワントップスターチャンネルとしての跳躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「カン・ドンウォン&友人たち、Viva L.A Vida」は25日(土)午後8時、動画チャンネルmonotubeで放送スタートする。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・パンソク