ONEUS、2ndミニアルバム「RAISE US」第2弾コンセプトフォト公開…シックな黒い衣装

OSEN |

写真=RBW
ONEUSの団体コンセプトフォトが公開された。

ONEUSは21日0時、公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「RAISE US」の第2弾コンセプトフォトを掲載した。

公開された写真には、カリスマ性あふれる表情でカメラを見つめ、それぞれ個性をアピールしているONEUSのメンバーたちの姿が収められている。メンバーたちはそれぞれさまざまなポーズを取りながら、6人6色の魅力をアピールして目を引いた。

これに先駆けて第1弾コンセプトフォトを通じて、中世の貴族を連想させる洗練された落ち着いた雰囲気を醸し出したとすれば、今回は黒い衣装にハーネスでアクセントを入れ、強烈ながらもユニークなビジュアルを完成した。

特に、今回のニューアルバム「RAISE US」は、「犬とオオカミの時間」というフランスのことわざをモチーフにして、夕暮れ時の夕焼け色と太陽が昇る夜明けの光をテーマに、対称される二重性を強調した。

ONEUSは最近、新人グループとしては異例に「KCON 2019 JAPAN」のステージに初出撃し、グローバル人気アイドルとして活躍し、次世代K-POPの期待の新人として、今後の活動に注目が集まっている。

ONEUSは29日、2ndミニアルバム「RAISE US」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン