BTS(防弾少年団) ジョングクが夢に登場?キム・ソヨンが番組でエピソードを公開「突然現れて私に…」

Newsen |

写真=「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
キム・ソヨンが防弾少年団 ジョングクが登場した胎夢 (子どもを授かることを知らせる予知夢) を公開した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」にはタレントオ・サンジン&キム・ソヨン夫妻がゲストとして出演した。

この日、オ・サンジンとキム・ソヨンはゲストとして登場し「現在妊娠5ヶ月だ」と伝え「子供の胎名は“シャーロック”だ」と明かした。そんな彼らにキム・スクが「胎夢を見たか」と聞くと、キム・ソヨンはまず、自分は防弾少年団のファンだと説明して、話を始めた。

キム・ソヨンは「私が実はARMY(防弾少年団のファン)だ」と明らかにした。これに対してオ・サンジンは「僕が今日ARMYのTシャツも着てきた」とし、防弾少年団のファンクラブ名ARMYのフレーズが書かれたTシャツを見せるなどして、その場を盛り上げた。続いてキム・ソヨンは「夢を見たけれど、防弾少年団のジョングクが夢に登場して、私に靴を渡してから去っていった」と打ち明けた。

更には「先日、防弾少年団の新曲が出たので、その曲で胎教をしている」として、笑いを誘った。

オ・サンジン、防弾少年団の熱血ファンの妻キム・ソヨンに言及「彼らの音楽で胎教している」

キム・ソヨン、防弾少年団 ジョングクのファンになった理由とは?

記者 : チェ・スンヘ