LADIES' CODE「アイドルラジオ」に出演…ファンへ感謝伝える“長い時間待っていただいてありがたい”

Newsen |

写真=MBC
LADIES' CODEが、BTOBのイルフンが司会を務めるMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演してスタジオを盛り上げた。

LADIES' CODEは20日、新曲「FEEDBACK」のステージで「アイドルラジオ」のスタートを切った。

アシュリーは、新曲「FEEDBACK」について「デビュー当初に『悪い女』『きれいきれい』などで披露したレトロ風の感性を2019年バージョンに再解釈したニュートロパンクジャンルの楽しい『フィルグッドソング(feel good song)』だ」と紹介した。また、ジュニは「聴いてすぐに私たちの歌だと思った。私達のカラーを乗せた曲だ」と補足した。

LADIES' CODEは、上岩(サンアム)MBCガーデンスタジオを訪れたファンたちに対して愛情たっぷりのコメントも忘れなかった。「本当に長い空白期間にカムバックできなかったけれど、待っていただいてありがたい。やはりファンしかいないと、もう一度実感している」と話した。

LADIES' CODEはさまざまな分野での個人活動も紹介した。ソジョンは個人チャンネルである「ソジョンの贈り物」に毎週曲をアップロードしており、ミュージカルの勉強もしている。必ずミュージカル女優になりたく、一生懸命頑張るので応援してほしい」と話した。

記者 : キム・ミョンミ