乃木坂46 堀未央奈、IZ*ONE アン・ユジン&カン・ヘウォンとの3ショット公開…日韓美女の親交が話題

MYDAILY |

写真=堀未央奈 公式ブログ
日本のガールズグループ乃木坂46のメンバー堀未央奈が、IZ*ONEのアン・ユジン、カン・ヘウォンと一緒に撮った写真を公開した。

最近、堀未央奈は乃木坂46の公式ブログを通じて「IZ*ONEのユジンちゃんとカンちゃんと。カンちゃんとは、私がIZ*ONEさんのファンミーティングを松村さんと観に行かせていただいたときに、かわいいです! って話しかけてくださって、そこから仲良くなりました」と親交を明かした。

そして「和食を食べてお散歩少しして、そのあとはユジンちゃんも合流して3人でお菓子を食べながらお話をしました! たくさん笑って、楽しかった。また会えたらいいなぁ。日本語もすごく上手で、私も韓国語勉強しなきゃと思いました。国を超えた友達ができて嬉しいです!」とし、カン・ヘウォンと一緒に撮ったツーショットもつけ加えた。

これに先立ち堀未央奈は以前、知英(ジヨン)へのファン心を告白したこともある。

また、最近「Violeta」の公式活動を終えたIZ*ONEは、6月2日に放送されるNHKの人気音楽番組「シブヤノオト」に出演する予定だ。

乃木坂46 堀未央奈がファン心を見せた相手とは…「JYさん、曲も好き」

【PHOTO】IZ*ONE「KCON 2019 JAPAN」5/19(日)レッドカーペットに登場

写真=堀未央奈 公式ブログ

記者 : イ・スンギル