GOT7「PRODUCE X 101」のカバー曲ステージについて言及“不思議でありがたい”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が後輩たちのカバーステージについて「不思議でありがたい」とコメントした。

GOT7は20日午前、ソウル聖水洞(ソンスドン)のあるカフェで行われたGOT7のカムバックインタビューで後輩たちのカバー曲のステージについて言及した。

最近、Mnet「PRODUCE X 101」の競演舞台にGOT7の楽曲が含まれていたことについて、ヨンジェは「ありがとう。僕たちの歌を歌ってくれるなんて。最近見たけど、僕たちの『Lullaby』のステージを見てなんだか僕たちのことを理解して、僕たちの歌を歌ってくれたことに感謝した。また僕たちが行った活動を振り返ったり、残念だった部分を考えたり、一生懸命やったことについて考えさせられたりもした」とコメントした。

続けてJBは「街の隠れた名店に行った時、そこの社長の気持ちがこうなのだろうと思った。僕たちのことを分かってくれたんだ、死んでないなという感じ」と話し、マークは「僕たちも先輩たちの歌のたくさんカバーしたが、それは有名な歌だった。僕たちの歌がそれ程のものなのか分からなくて、僕たちの歌を誰かがカバーすると不思議な気持ちでありがたいと思う。僕の考えでは、僕たちだけが思う歌はあるが、人々が見たとき、僕たちを代表できる歌はないと思う」と謙遜した。

記者 : チ・ミンギョン