WINNER カン・スンユン、顔痩せの秘訣は?「メンバーからのアドバイスで…頬の肉が落ちた」

OSEN |

写真=KBS 2FM「イ・スジの歌謡広場」放送画面キャプチャー
WINNERが新曲「AH YEAH」でカムバックした。

20日午後に韓国で放送されたKBS 2FM「イ・スジの歌謡広場」にはWINNERがゲスト出演した。

この日、イ・スジは「痩せた」と話した。これに対してイ・スンフンは「今週は事前収録もして、大学の学園祭にも行って忙しく過ごした」と近況を伝えた。

カン・スンユンは「僕はもともとアメリカーノも飲めないし、バニララテが好きだけど、それをやめた。いつかスンフン兄さんから『スンユンは糖がたくさん入った飲料が好きだから頬の肉が落ちないんだよ』と言われた。それをやめたらすぐに痩せた」と秘訣を打ち明けた。これに対してイ・スンフンは「(スンユンが)顔のむくみについて、いつも悩んでいた。原因は食習慣にあった」と伝えた。

ソン・ミノは「僕は太った」と話した。イ・スンフンは「ずっと顔が良くなった」とコメントした。ソン・ミノは唇のピアスの痛みが1から100の間で3だとし、最近唇の化膿のため痛い思いをした経験を打ち明けた。彼は「唇のピアスがリングになっているけれど、僕は牛肉アレルギーがある。疲れている状態でアレルギーがすごく大きくなって、唇が腫れたことがある」と伝えた。

イ・スンフンは「唇が3つの塊になった」とし、ソン・ミノは「一瞬にして1分で3倍になった。ソーセージみたいだった」と振り返った。

WINNER、ニューミニアルバム「WE」が韓国主要8サイト&世界20ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得!

“カムバック”WINNER、元BIGBANGのV.Iの一連の騒動に…間接的に言及「僕らは作業に没頭するだけ」

記者 : イ・ソダム