「THE FAN」出演イム・ジミン、初々しい魅力溢れるグラビア公開“身に余る順位に感謝している”

Newsen |

写真=「@star1」
「THE FAN」出演イム・ジミンのグラビアとインタビューが公開された。

SBS「THE FAN」で、驚くべき実力で最終3位を獲得した新人ルーキーイム・ジミンが「@star1」と6月号のグラビアを撮影した。練習生として錚々たる実力者たちと競ってTOP3まで上がったイム・ジミンは、グラビア撮影を通して、18歳の初々しい魅力をアピールし、初の単独グラビアの撮影を終えた。

「THE FAN」で3位になったのが惜しくないかという質問に、イム・ジミンは「3位も身に余る順位だと思う。『THE FAN』に参加した全員が実力者だったのに、このように感謝すべき結果を受けた。一緒に参加した兄さん、姉さんからたくさんのことを習った。どこでも経験することのできない貴重な機会をいただいた。今もみんなと頻繁に連絡を取り合っている」とし、「THE FAN」の出演者たちに対する愛情を表した。

彼はデビューする前からコンサートを開くことに対して「奇跡のようなことだ。デビュー前に『THE FAN LIVE ON AIR』に立つこと自体が不思議だった。ファンの歓声が胸に染みた記憶がまだ新しい。嬉しすぎて、ダンスを一生懸命踊ったけれど、ステージを降りてきたら、死にそうだった」とビハインドストーリーを伝えた。

最近、シングル「MINI」でデビューし、タイトル曲「Loveholic」で人気を得たイム・ジミンは「音楽配信チャートの順位にこだわらず、一生懸命に頑張りたい。今回のアルバムを通じてファンに『THE FAN』で見せたことのない姿を披露できると思う。実際の自分にも似ている部分があると思う」と、応援を呼びかけた。

イム・ジミンの様々な魅力と「THE FAN」のビハインドストーリー、これからの活動計画を収めたインタビューは、「@star1」6月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ