KARA出身ギュリ、誕生日記念ファンミーティングを開催…ファン全員とツーショット撮影も

Newsen |

写真=DAiNエンターテインメント
KARA出身ギュリが誕生日記念単独ファンミーティングを開催し、ファンと特別な思い出を作った。

ソウル江南(カンナム)区640アートホールで18日、ギュリの単独ファンミーティング「2019 Gyuri Birthday Party」が開かれた。5月21日の誕生日を記念して開かれた今回のファンミーティングは、ファンにより一層近づきたいというギュリの意見を積極的に反映して、家族のような雰囲気で暖かく和やかな雰囲気の中で行われた。

この日のファンミーティングは、ギュリの近況トークでスタートを切った。子供の頃の姿から最近に至るまで、アルバムの中の写真を公開したギュリは、写真にまつわるエピソードを披露し、ファンと和やかな時間を過ごした。

続いて抽選を通じて、即座でファンと電話で通話をしてファンへの愛情を表したり、映画「2つの恋愛」の主題歌「春の雪」をはじめ、さまざまな歌を披露し、ミニコンサートを彷彿とさせるステージでファンを熱狂させた。ステージを披露したギュリは、変わらない歌唱力をアピールし、ファンは熱い歓呼でこれに応えた。

ハイライトは、ファンとのケーキ入刀の時間だった。ファンが歌うバースデーソングと共にケーキを貰ったギュリは、ファンと一緒に記念写真を撮影して、新たな思い出を作った。

その後の時間は、ファンにもっと近付く時間となった。ステージではなく、客席に降りるサプライズイベントを開き、ファンに忘れられない瞬間をプレゼントした。ファンのためのギュリの贈り物は終わらず、帰りにはすべてのファンとポラロイド写真を撮り、感謝の気持ちを伝えた。

ファンミーティングが終わった後、ギュリは「今年の誕生日もこのようにファンに会って一緒に時間を過ごすことができて嬉しかったし、幸せな瞬間だった。いつ時間が経ったか忘れるほど楽しかった。過去の思い出の中で最も幸せな瞬間にはいつもファンがいた。変わらない愛情で毎回貴重な時間をプレゼントしてくれる方々に愛してると言いたい。愛してます」と感想を語った。

KARAで精力的な活動を披露し、韓国を越えて海外でも大きな支持を受けたギュリは、2016年女優に転身し、ドラマ「チャン・ヨンシル」「恋の花が咲きました」、映画「2つの恋愛」「サヨナラの伝え方」「各自の美食」などに出演し、安定した演技で好評を得た。特に、最近SBSドラマ「皇后の品格」に特別出演して切ない涙演技を披露して、シーンスティラー(素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者)の実力を証明した。

ドラマと映画だけでなく、「ビューティー、村に行く」「What Women Want」「WOMAN TALK TALK」などのビューティ番組のMCとしても活躍し、才能と魅力を証明している。

ギュリは映画「TOKYO24」のスピンオフバージョンである「Revive by TOKYO24」の主人公にキャスティングされ、韓国はもちろん日本でも精力的な活動を続けている。ギュリが出演する「Revive by TOKYO24」は、日本で公開を控えている。

記者 : キム・ミョンミ