チ・チャンウク、除隊後初のファンミーティングを盛況裏に終了…ファンに格別な愛を伝える

Newsen |

写真=Gloriousエンターテインメント
俳優チ・チャンウクがときめきいっぱいのファンミーティングステージでファンに感動の時間をプレゼントした。

チ・チャンウクは19日、ソウル・ブルースクエア・アイマーケットホールで行われた「2019 チ・チャンウクファンミーティング『招待:晩春、早い夜』」を盛況裏に終えた。チ・チャンウクの除隊後初めて行われた今回のファンミーティングは、チケット販売開始と同時に完売を記録し、空白期を感じさせないチ・チャンウクの高い人気を証明した。

待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝える歌「すべての日、すべての瞬間」でファンミーティングのスタートを切ったチ・チャンウクは、「こんなに良い日に、再び出会えて本当に幸せでした」と、久しぶりに会ったファンたちに喜びを表した。また「本日の特別ゲストは、ファンの皆さんです。目を合わせながら話し合って、貴重な時間を作りたいです」と優しく挨拶し、ファンの歓声を引き出した。

チ・チャンウクは、ファンからの質問とお便りに答える「グッドリスナー」流行アイテムを活用したゲーム「晩春、今夜チ・チャンウクです」これから将来のことを語る「人生グラフ」など、普段は言わなかったことや見せたことのない一面を収めたコーナーで様々な魅力をアピールし、ファンにときめきと愉快さを届けた。

特にこの日、チ・チャンウクの優しい一面が目を引いた。チ・チャンウクは突然のリクエストに愛嬌を振る舞ったり、コーナーの途中で観客席に降りてファンと目を合わせたり、ファンの話に耳を傾けて優しく答えたりなど、ファンに感動を与えた。

また、今回のファンミーティングは「晩春、早い夜に」をテーマに行われただけに、チ・チャンウクの特別な選曲もあった。「私の春になってくれたあなたに、ありがとう」「あなたと一緒に行きます」「あなたいて嬉しい」など、ファンに対する心を込めた歌詞と春にぴったりな選曲でファンを魅了した。

ファンミーティングの終盤、チ・チャンウクは手紙で真心を伝えた。チ・チャンウクは「2019年にまた会おうという約束を守ることができてうれしいです。約束を守るために、頑張りました。久しぶりに充実した時間を過ごすことができました。たまに大変な時は、私たちが一緒に過ごした時間を思い出して、頑張る事ができました。やはり私の春は、皆さんでした。これからたくさんの良い日を、あなたと一緒に過ごします」と、ファンに格別な愛を示した。

最後にチ・チャンウクは、ファンを見送りながらファンミーティングを終えた。韓国のファンだけではなく、中国、日本、タイなどアジアのファン、ロシアとヨーロッパのファンまで、グローバルファンたちに優しく挨拶し、ファンとって忘れられない思い出をプレゼントした。

チ・チャンウクは4月に除隊した後、tvN「私を溶かして」を復帰作として選択して“ラブコメディ職人”としての活躍を予告し、多くの人々の関心と期待を集めている。

記者 : キム・ミョンミ