Wanna One出身べ・ジニョン、初の単独写真集「RE-ROUTE」の表紙を公開…爽やかなビジュアル

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身べ・ジニョンが純粋な魅力を漂わせる単独写真集の表紙で注目を集める。

本日(20日)午前0時C9エンターテインメントは、公式SNSを通じてべ・ジニョンの初の単独写真集の表紙と共にタイトルを公開した。

公開された表紙によると、べ・ジニョンの初の単独写真集のタイトルは「RE-ROUTE」で、べ・ジニョンが今後繰り広げていく新しい活動を予感させる。

また、このカバーでべ・ジニョンは口に花をくわえ、清涼感と幻想的な雰囲気を同時に漂わせている。澄んでいてはっきりとした目鼻立ちはファンの心をときめかせた。

べ・ジニョンのビジュアルが際立つ表紙を公開し、写真集に対する好奇心が高まっている中、27日に正式発行される1st単独写真集「RE-ROUTE」の事前予約販売が本日(20日)午前11時から、各音楽配信サイトを通じて公開された。

昨年Wanna Oneの活動を終了したべ・ジニョンは、その後も各ブランドやファッションマガジンのグラビアモデルとして絶えずラブコールを受けてきた。写真集モデルの参加を重ねるにつれて成長するビジュアルと表現力は、予約販売から完売させ“グラビア職人”という異名を得た。そんな彼が今回は自身の写真だけを詰め込んだ初の単独写真集を発行し、どんな魅力をアピールするのか期待が高まっている。

最近、1stソロシングル「終わりを受け入れるのは難しい」の発売に続き、最初の単独ファンミーティング「IM YOUNG」を盛況裏に終えたべ・ジニョンは、18日フィリピン・マニラを皮切りに、7ヶ国8都市をつなぐアジアファンミーティングツアーのスタートを切った。

べ・ジニョンは、今年の上半期に初の単独アジアファンミーティングツアーや個人活動を展開し、下半期からグループC9BOYZ(仮称)としてデビューする。

記者 : キム・ウネ