NU'EST、新曲「BET BET」コスプレ振り付け映像を公開…完璧に変身したユニークな姿が話題

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが歴代級の振り付け映像を公開した。

NU'ESTは、本日(19日、公式YouTubeチャンネルを通じて、破格的な姿が盛り込まれたタイトル曲「BET BET」コスプレバージョンの振り付け映像を公開し、爆発的な反応を得ている。

コスプレバージョンの振り付け映像は、NU'ESTが4月29日、6thミニアルバム「Happily Ever After」発売記念ショーケース現場で、音楽放送1位の公約としてかけたもの。NU'ESTはMBCミュージック「ショーチャンピオン」とMnet「M Countdown」、KBS「ミュージックバンク」で1位を獲得し、3冠を達成し、1位の公約を実践することになった。

公開されたコスプレバージョンの振り付け映像の中でNU'ESTは、多種多様のキャラクターに完璧に変身し、各キャラクターの特徴を生かした群舞を披露しており、歴代級の愉快さで目を捕らえた。JRはハリー・ポッターの中のキャラクターである「ドビー」に変身、登場と同時に見る人を微笑ませており、アロンは自身が飼っている犬の「ノア」として登場し、ファンに親近感をもたらした。

続いて登場したベクホは「ライオン」に完璧に変身し、パワフルさを倍増させており、ミンヒョンは「ジクソ」の姿で登場して完璧なモノマネまで披露し、レンは「怒ったアボカド」に変身し、笑いを誘った。このようにNU'ESTの5人は、キャラクターとの完璧なシンクロ率を誇り、見る人々に強力な笑いをプレゼントしながら中毒性のある振り付け映像を完成させた。

4月29日に6thミニアルバム「Happily Ever After」を発売し、華やかなカムバックを知らせたNU'ESTは、初動販売量22万枚を突破してデビュー以来、最も高いアルバム売り上げをあげ、デビュー8年ぶりに音楽放送で1位を占めるなど、連日、独自の新記録を更新しながら新しい歴史を書いている。

6thミニアルバム「Happily Ever After」活動を成功裡に終えたNU'ESTは7月20日、バンコクを皮切りに、海外ツアー「2019 NU'EST TOUR 'Segno’」の開催を控えている。

記者 : イ・ソダム