ONEUS シオン&ファンウン、2ndミニアルバム「RAISE US」個人コンセプトフォト公開…男らしい魅力

OSEN |

写真=RBW
ボーイズグループONEUSの個人コンセプトフォトが全て公開され、カムバックに対する期待感を高めた。

ONEUSは本日(19日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「RAISE US」のシオン、ファンウンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージの中でシオンは、クールな目つきと表情で洗練された雰囲気を披露している。初々しい姿の可愛らしい末っ子から一変、少女漫画の主人公のようなビジュアルを誇り、清涼な魅力をアピールした。

ファンウンはナチュラルな表情演技と余裕の溢れるポーズで、プロらしい一面を誇示して注目を集めた。さらに深まった目つきで強烈なカリスマ性を披露すると共に、神秘的なオーラを醸し出している。

これでONEUSは団体コンセプトフォトを皮切りに、メンバー全員個人コンセプトフォトをすべて公開した。意欲に満ちた少年の姿から、圧倒的な存在感をアピールする男性の姿に変身したONEUS。彼らのニューアルバムに好奇心が高まっている。

今回のONEUSの2ndミニアルバム「RAISE US」は、1月に発表したデビューアルバム「LIGHT US」以降4ヵ月ぶりに披露する新しいアルバムで、ONEUSならではの独歩的なグループの色を着せ、2019年さらに高く飛翔するONEUSのメンバーらの姿を描く予定だ。

ONEUSはデビューアルバムから直接作詞、作曲に参加し、実力派アイドルとして名前を知らせた。加えて本日(19日)、千葉・幕張メッセ国際展示場ホールにて開催される「KCON 2019 JAPAN」にも出演して、新人としては異例のグローバルな人気を誇示している。

ONEUSは今月の29日に、2ndミニアルバム「RAISE US」を発表する。

記者 : チ・ミンギョン