Wanna One出身キム・ジェファン、1stミニアルバム「Another」全曲ハイライトメドレーを公開

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身キム・ジェファンが豊かな音楽的力量を披露した。

本日(19日)0時、キム・ジェファンは公式SNSを通じて1stミニアルバム「Another」の音源の一部が盛り込まれたハイライトメドレー映像を公開した。

公開された映像には、タイトル曲「こんにちは」をはじめ、「そのように君を」「My Star」「Blow Me」「Designer」「Melodrama」まで、計6曲の音源のハイライトが盛り込まれている。

特に今回の映像は、多様なジャンルを併せるキム・ジェファンの音楽的力量を盛り込んでいて、人々の耳を捉えた。更には、柔らかいチェックスーツを着て、花やリンゴなどの小品で清涼さを加えた「Pure」、洗練されたブラックスーツで夢幻的ながら致命的なセクシーさを披露している「Classy」の2つのバージョンのコンセプトフォトも追加で公開され、注目を浴びた。

アルバムでは、甘いボーカルで表現したトレンディなトラックやキム・ジェファンの感性や音楽の世界を盗み見ることができる。ソロアルバム制作の全ての過程を共にしたというキム・ジェファンは、全曲の作曲や収録曲4曲の作詞に参加した。シンガソングライターとして新しくスタートするキム・ジェファンの新しい姿を披露する見込みだ。

それだけでなく、タイトル曲「こんにちは」のミュージックビデオでは、初めて演技に挑戦したキム・ジェファンが女優キム・ユジョンと恋人として呼吸を合わせていて、アルバム発売への期待が高まっている。

キム・ジェファンの1stソロデビューアルバム「Another」は、20日午後6時に各種の音源配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソヨン