「緑豆の花」ユン・シユン、チェ・ウォニョンと殺伐な神経戦を繰り広げる“より徹底的に復讐する”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「緑豆の花」放送画面キャプチャー
ユン・シユンがチェ・ウォニョンと殺伐とした神経戦を繰り広げた。

韓国で18日に放送されたSBS「緑豆の花」では、ペク・イヒョン(ユン・シユン)がファン・ソクジュ(チェ・ウォニョン)に殺伐とした復讐を予告する姿が放送された。

ペク・イヒョンは、トンビ(義兵を卑下する言葉)たちが彼らを捕まえに来た士たちを銃で撃ち殺したかのように仕立てた。監獄に閉じ込められたペク・イヒョンのところに来たファン・ソクジュは、彼を殴った士たちが全部死んだと言って、彼を疑った。

これについてペク・イヒョンは「復讐のためにワナを仕掛けたと疑っているようだが、寂しい。最高の復讐は許すことだと言われている。一つは復讐……」と話した。もう一つは何かというファン・ソクジュの問いに彼は「より徹底的な復讐」と話し、彼に対する殺伐とした復讐劇を予告した。

また、この日の放送ではペク・イヒョンがペク・イガン(チョ・ジョンソク)に義絶を宣言した。

記者 : キム・ジナ