SEVENTEEN、スペシャル映像「Home」Welcome Ver.をサプライズ公開…お茶目な姿が盛りだくさん

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、6thミニアルバムのタイトル曲「Home」のスペシャル映像をサプライズ公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは、本日(18日)0時にSEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じて、「Home」スペシャル映像を電撃公開し、SEVENTEENだけの独歩的な清涼美に和やかな雰囲気を加えた歴代級魅力を放出して、ファンの爆発的な反応を得ている。

今回の映像は「Home」ミュージックビデオの再生回数が3000万回を突破したことを記念し、公開されたもので、SEVENTEENは13人13色のナチュラルなスタイリングでもっと輝くビジュアルを完成し、家のあちこちではしゃぐお茶目なメンバーたちの姿を盛り込んで臨場感を高めた。

また、明るい微笑みを浮かべながら玄関のドアを開いたジョシュアをはじめとして、食事をするスングァン、ジョンハン、ドギョムの姿はさらに暖かさを加え、メンバーのためにトーストを焼くS.COUPSに続き、子犬をかわいがるスングァン、ホシ、ディノは明るい少年美を発散しており、視線を引く。

2階では、明るい笑顔でカメラを迎えたウジと絵画に熱中したTHE8、茶目っ気あふれる目で歯磨きをするミンギュとドギョム、バーノンが順次に出てきて、それぞれの個性に多彩な魅力を披露した。それだけでなく、降り注ぐ日差しの下にあるジョンハンとウォヌは、ひまわりを持って彫刻のようなビジュアルを倍増させ、感嘆を呼んだ。

映像の末尾に、玄関の前に座り「Home」の振り付けを爽やかに披露しているメンバーの後ろからジュンがこっそりと登場し、茶目っ気たっぷりの表情でシリアルを撒き、最後までSEVENTEENならではの明るいエネルギーを贈って見る人まで、自然に微笑ませた。

このようにSEVENTEENは、今回のスペシャル映像を通して、多くの人々から受けた愛に報いるだけでなく、ソフトなカリスマ性を見せてくれたステージの上での様子とは違って、爽やかな魅力を発散し「Home」をより一層見事に楽しむことができ、ファンに特別なプレゼントを与えた。

SEVENTEENは、今月29日にJAPAN 1ST SINGLE「Happy Ending」を発売する。

記者 : パク・ジニョン