ONEUS コンヒ&イド、2ndミニアルバム「RAISE US」個人コンセプトフォト公開…眩しいビジュアル

OSEN |

写真=RBW
ONEUSの第1弾個人コンセプトフォトが公開された。

ONEUSは17日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「RAISE US」のコンヒとイドの個人コンセプトフォトを掲載した。

公開された写真でコンヒとイドは、スーツと制服、そしてハーネスで、洗練されて強烈な個性をアピールした。コンヒは温かい笑顔を湛えた眩しいビジュアルで柔らかい男らしさを強調し、黒髪のイドはクールな眼差しとシャープなフェイスラインでカリスマ性あふれる姿をアピールした。

特に夜明けの朝を象徴する今回のコンセプトフォトは、ONEUSのメンバーたちの清涼感あふれるセクシーな魅力をより一層強調し、注目を集めた。堂々とした少年の姿で強烈な男らしさをアピールして、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心をくすぐった。

ONEUSは29日に2ndミニアルバム「RAISE US」をリリースする。15日にカムバックスケジューラーをはじめ、団体コンセプトフォトと個人コンセプトフォトを順次公開し、ファンの期待を高めている。

これに先立ってONEUSは、1stミニアルバム「LIGHT US」で大衆を光で表現し、ONEUSが作っていくストーリーの始まりを告げた。今回の「RAISE US」は、大衆の愛(光)でもっと高いところに上がるONEUSメンバーたちの過程を描く予定だ。

このようにONEUSは新人としては異例ともいえるデビューアルバムから作詞・作曲などのプロデュースや振り付けの創作にも参加し、実力派アイドルとして大衆に確実な印象を残し、ニューアルバムでどんな姿を披露するか注目を集めている。

ONEUSは29日、2ndミニアルバム「RAISE US」をリリースする。

記者 : ソン・ミギョン