Apink ユン・ボミ&パク・チョロン、性格の不一致?「一緒に住んでいるけど全然合わない…」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMIニュース」放送画面キャプチャー
Apinkのユン・ボミとパク・チョロンが特別な友情を誇示した。

最近韓国で放送されたMnet「TMIニュース」には、今年でデビュー9年目を迎えたApinkが出演した。

この日、パク・チョロンはユン・ボミと一緒に住んで10年目になると明かして皆を驚かせた。しかし、性格はよく合うのかという質問に「全然合わない。性格が正反対だ」と答え、皆を爆笑させた。

ユン・ボミも「すべてが違う。私は活発に外で遊ぶのが好きで、姉さんはインドア派だ。そして私は家の中では服を脱いで自由に暮らしたいけれど、姉さんは保守的だ。家なのに下着を着用する必要があるのか」と話した。

これにgodのパク・チュニョンは「下着を着けて暮らしてもいいでしょう。ではDinDinはなぜスーツ姿で買い物に行くの」と怒り、笑いを誘った。

MONSTA X ヒョンウォン、Apink ユン・ボミと仲良し?親しくなったきっかけを語る

【PHOTO】AOA ユナとヘジョン&Apink パク・チョロン、ファッションイベントに出席

記者 : イ・イェウン