チョン・ヘイン&ハン・ジミン主演、ドラマ「春の夜」甘い雰囲気のメインポスター公開…恋に落ちた2人

Newsen |

写真=JSピクチャーズ
「春の夜」が恋に落ちたハン・ジミンとチョン・ヘインの姿が写ったメインポスターを公開した。

MBC新水木ドラマ「春の夜」は17日、ハン・ジミン(イ・ジョンイン役)とチョン・ヘイン(ユ・ジホ役)の甘い瞬間が盛り込まれた最後のメインポスターを公開した。

「春の夜」はある春の日、2人の男女が愛を探していく胸ときめく恋愛ドラマで、ポスター2枚の中にはその温かい瞬間がそのまま盛り込まれている。

ドアを開けて出てきたハン・ジミンとそんな彼女を見ているチョン・ヘイン、いきなり出会った二人の驚いた視線からはその瞬間の感情がそのまま伝わってくる。愛という感情が予告なしで突然訪れるように、突然お互いの心に染み込んだ二人が繰り広げていく穏やかで共感のいく恋愛模様に期待が高い。

また、別のポスターは限りなく甘い雰囲気で胸をときめかせる。密着したハン・ジミンとチョン・ヘインの明るい笑顔、甘い恋人つなぎ、頬を触る優しい姿まで恋に落ちた恋人の姿を見せている。ただ見ているだけで気持ちよくなるハン・ジミンとチョン・ヘインのケミ(ケミストリー、相手との相性)がアン・パンソク監督だけのリアルな恋愛の感性と出会い、どんな相乗効果を発揮するだろうか、期待が高い。韓国で22日午後9時に放送スタートする。

記者 : イ・ミンジ