防弾少年団 ジミン、日本語でのメッセージ動画を公開…ファン歓喜「みなさん久しぶりですね!」

MYDAILY |

写真=防弾少年団 日本公式Twitter
防弾少年団のジミンが、日本のARMY(ファンクラブ名)に挨拶を伝えた。

本日(16日)ジミンは、防弾少年団の日本公式Twitterを通じて「久しぶりでしょう」という日本語コメントと共に、55秒ほどの動画を掲載した。

動画を通じてジミンは、特有の暖かく優しい声で「みんな久しぶりですね! まず、僕たちがビルボードで、本当に大きな賞をもらいました。このように貰えて本当に嬉しかったですし、この全てが皆さんのおかげだということをよく分かっています。応援してくださる、そして愛してくださるすべての皆さん、心から感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。

またジミンは「そして7月になると……会えますよね? 僕たちがアンコールコンサートを一生懸命準備しました。たくさん見に来てください。またね~」と言って、コンサートの意気込みも伝えた。

防弾少年団は7月3日、日本で10番目のシングル「Lights/Boy With Luv」をリリースし、同月6日と7日には大阪・ヤンマースタジアム長居、13日と14日には静岡・エコパスタジアムで「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを開催する。

防弾少年団 ジミン、ソロ曲「Serendipity」MVが再生回数1億回を突破…またも記録を更新

防弾少年団、米「ザ・レイト・ショー」に出演した写真を公開“21世紀のビートルズ”

記者 : ヨ・ドンウン