U-KISS イライ、事務所との契約満了についてコメント「11年間応援していただいてありがとうございます」

Newsen |

U-KISS イライが契約満了についてコメントした。

U-KISSの所属事務所NHメディアは16日、報道資料を通じてイライとの専属契約満了のニュースを伝えた。NHメディアは、「事務所と十分な時間を持って議論した末、当社と再契約を結ばないことを決定した」と付け加えた。

これに対してイライは、自身のInstagramに「これまでU-KISSのイライを応援していただきありがとうございます。これから良い姿お見せします。Thank you all for all of your support the past 11 years(11年間応援していただいてありがとうございます)」とファンに挨拶した。

イライは、2008年にU-KISSでデビューし、2015年に彼のSNSを通じてレーシングモデル出身チ・ヨンスとの婚姻届を提出したことを知らせて、話題を集めた。その後、2017年に11歳差を乗り越え、結婚式を挙げた。イライ&チ・ヨンス夫婦は、息子1人を授かった。

View this post on Instagram

Eli Kimさん(@eli_kim91)がシェアした投稿 -

記者 : ハン・ジョンウォン