Davichi、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」コンセプトイメージを公開…爽やかな魅力

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
女性デュオDavichiの新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」のコンセプト予告イメージが公開された。

Davichiは15日、公式SNSを通じて、ニューデジタルシングル「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」の予告イメージを公開した。

公開された写真で、イ・ヘリとカン・ミンギョンは、まるでマリリン・モンローのシグネチャポーズを連想させる姿で注目を集めた。黄色いドレスを身にまとったイ・ヘリは可愛くて爽やかな魅力を、カン・ミンギョンは純白のドレスで清純な魅力をアピールした。

また、2人は太陽の光よりも眩しい美貌で明るく微笑み、和やかな雰囲気を醸し出した。春のときめきと共に爽やかな清涼感が漂い、新曲のコンセプトに対する好奇心を高めた。

Davichiは17日、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」を発売する。昨年7月に発売した「まるで私たちはなかった仲」から約10ヶ月ぶりにリリースする新曲であり、リスナーたちの期待を高めている。

タイトル曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は、別れた後も相手を恋しがる女性の気持ちを繊細に描いた楽曲で、Davichiのメンバーたちが自ら作詞をして、繊細ながらも切ない感情を表現した。更にM.C the MAXの「溢れる」を作曲したハン・ギョンスとチェ・ハンソルがタッグを組み、完成度を高めた。

Davichiは、素晴らしい歌唱力と幅広い感情で、これまで発売する楽曲ごとに音楽配信チャート上位にランクインし、絶大な音源パワーを見せた。“信頼して聴くDavichi”というニックネームまで得て、音源強者として活躍しており、今回の新曲でどんな姿を披露するか関心が高まっている。

Davichiの新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は、17日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン