U-KISS イライ&キソプ、日韓で専属契約が満了…事務所が公式発表「再契約は結ばない」

Newsen |

U-KISSのイライとキソプの専属契約が満了した。

所属事務所nhemgは16日、公式報道資料を通じて「U-KISSのイライとキソプが所属事務所nhemgとの専属契約期間が満了し、日本の所属事務所エイベックスとの契約も期間が満了した」とコメントした。

所属事務所は「U-KISSのメンバーとして長年活動してきた2人のメンバーイライとキソプは、事務所と十分な時間を持って議論した末、当社と再契約を結ばないことを決定した」と伝えた。

続いて「当社と契約期間が残っているメンバーのスヒョンとフンはそれぞれ陸軍と海兵隊に入隊して熱心に国防の義務を果たしており、最年少のジュンはソロ活動とミュージカル、ドラマなどを通じて役者としても活動を続けていく予定だ」とコメントした。

最後に所属事務所は「長い間、U-KISSに愛と応援を送ってくださった多くのファンの皆さんに心より感謝申し上げ、一緒にやってきたイライとキソプの将来を心から応援する」と伝えた。

U-KISS キソプ、本日(3/21)入隊…坊主頭で最後の挨拶「訓練をきちんと受けて帰ってきます」

U-KISS イライ、新曲「Gotta Have It All」本日発表…世界的ミュージシャンと手を組む

写真=U-KISS公式Facebook

記者 : パク・アルム