NU'EST、旅行リアリティ番組「NU'EST ROAD」公開…本格的なキャンプを楽しむ茶目っ気溢れる5人(動画あり)

OSEN |

写真=「NU'EST ROAD」
NU'ESTが輝く5人の青春の瞬間を収めた初の団体旅行を終えた。

NU'ESTは、15日に放送されたMnet旅行リアリティ番組「NU'EST ROAD」で5人のメンバーが一緒に旅行に行き、キャンプから度胸訓練、釣り、ホカンス(ホテル+バカンス、ホテルで過ごすバカンスのこと)などを楽しみながら茶目っ気あふれる姿で率直な魅力をアピールし、もう一つ大切な思い出を作った。

先週、史上初の福不福(運の善し悪しを試す)プランでドタバタ旅行の始まりを告げたNU'ESTはキャンプ場に無事に入り、テントを張るチームと買い物をするチームに分かれ、本格的なキャンプを楽しむことになった。テントを張り始めたアーロンとミンヒョン、レンは曖昧な設置法にテントを布団にして横になる姿を見せ、笑いを誘った。市場に行ったJRとベクホはメンバーらが好きな食べ物を買い、深い友情を見せた。

また、NU'ESTが口をそろえて料理の実力を評価したベクホは優れたスキルでシェフのオーラを放ち、メンバーらはバーベキュー、牛肉味噌チゲ、アワビバター焼きなどがテーブルいっぱいに並ぶ夕食を食べながら「キャンプをしていると本当に旅行に来てる感じだ」と言い、幸せな時間を過ごした。

それからNU‘ESTは焼き芋を早く食べることでキャンピングカーで寝るか、テントで寝るかを決め、お互いの顔に炭をつけるいたずらをして愉快な笑いを誘い、視聴者を笑わせた。

翌日、船釣りに出発したNU'ESTは長く待った結果、それぞれ魚を釣る感激を味わった後、ホカンスで本当の休息を満喫し「充実した旅行でした」「メンバーたちがそばにいるから気楽で温かくて癒されました」「5人の思い出がもう一つできてとてもいいです」と率直な感想を明かし、旅行を終えた。

NU'ESTはメンバーらのウィッシュリストによって決まった日程で旅行に行き、1泊2日、忘れられない大切な思い出を共有し、視聴者に笑いとヒーリングを同時にプレゼントした。放送の最後に日本へ向かうNU'ESTの2番目の旅行が予告され、6月5日に新たに放送される彼らの姿に期待が高い。

「NU'EST ROAD」5人のメンバーの旅行記を見せてくれたNU'ESTは、6thミニアルバムのタイトル曲「BET BET」で精力的に活動しており、本日(16日)Mnet「M COUNTDOWN」で華やかなステージを披露する予定だ。

記者 : パク・ジニョン