チェ・スビン「観客と直接コミュニケーションできるのが演劇が与える一番大きなエネルギー」

Newsen |

写真=「NYLON」
女優チェ・スビンが華やかなオーラを放った。

チェ・スビンは最近、ファッション誌「NYLON」6月の表紙を飾った。

チェ・スビンは今回のグラビアでこれまで見せたことのない特別な魅力を余すところなく披露した。

公開されたカバー写真の中でチェ・スビンは、リボンがついた衣装とベレー帽で上品な雰囲気を演出した。特に彼女はモノクロ写真の中でも際立つシャープなフェイスラインときれいな目鼻立ちで人形のようなルックスを披露した。

それからチェ・スビンはワントーンのモダンな衣装に透明な角縁メガネを合わせたり、ボールドなアクセサリーでアクセントを与えるスタイルを完璧にこなし、視線を奪った。また、彼女は今回のグラビアでクールな表情と感情を抑えたような眼差しで洗練された雰囲気を与えた。

撮影後に行われたインタビューでチェ・スビンは最近、ソウル公演を盛況裏に終えた演劇「アンリおじいさんと私」について「観客と直接コミュニケーションできるのが演劇が与える一番大きなエネルギーだ」と舞台への愛情を示した。

チェ・スビンは、演劇「アンリおじいさんと私」の地方ツアーを行う予定だ。

記者 : パク・アルム