プールで超密着?コ・ウォニ&キム・ミンギュ出演、ドラマ「パフューム」ドキドキのスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「パフューム」
KBS 2TV「パフューム」で、コ・ウォニとキム・ミンギュが誰もいないプールでスリリングでロマンチックな超密着デートを届ける。

6月3日に第1話が放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」は、天才デザイナーと地獄から戻ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡ファンタジーロマンスドラマだ。

コ・ウォニとキム・ミンギュは同作でそれぞれ一生に一度の奇跡が起きた韓国で最もホットな“モデルシーンのライジング・スター”ミン・イェリン役と“万能エンターテイナーとしてアジアを超えて世界的に愛されるアイドル”ユン・ミンソク役を演じる。ファンとスターとして出会い、ファン心有りの友情を培っていた二人は、世界的なイシューメーカーに浮上する事件に巻き込まれ、劇的な緊張感を高める予定だ。

今回公開されたスチールカットは、コ・ウォニとキム・ミンギュが二人きりのプールでスリル溢れる密会を楽しむ場面を捉えたものだ。劇中、サンベッドで日光浴を楽しんでいるミン・イェリンが微笑ましい表情で天真爛漫にプールで遊んでいるユン・ミンソクを見ているシーンだ。そしてミン・イェリンに向かって満面の笑みを見せていたユン・ミンソクがミン・イェリンの傍に来てケーキを食べさせてあげるなど、ストレートな愛情表現で超密着。その後の展開への好奇心をくすぐった。

コ・ウォニとキム・ミンギュの超密着デートシーンは最近、仁川(インチョン)中(チュン)区の某ホテルの野外プールで撮影された。二人は同日の撮影が初共演であった上にプールで濃いスキンシップの演技があったため多少緊張していた。しかし、引き続き台詞や動線を打ち合わせし、シーンに関する互いの意見を出すなど情熱的な姿で違和感なく距離を縮め、撮影に臨んだ。

特に本格的な撮影に先立ってロマンチックな花柄の水着を着たコ・ウォニと割れた腹筋を見せたキム・ミンギュが恥ずかしそうな笑顔で現場に登場すると、スタッフたちは拍手で応援した。恥ずかしがっていた二人もすぐに劇中の“成功したオタク”のミン・イェリン、ファンの心を操るのが上手なワールドスターのユン・ミンソクのスリル満点な出会いを完璧に演じた。

制作陣は「情熱派の同い年の二人のおかげで、撮影も順調に進み、現場の雰囲気は最高だ」とし「想像だけで楽しい、ファンとスターのホットな出会いには意外なストーリーも隠されている。コ・ウォニとキム・ミンギュの熱演で完成した隠密なプールデートシーンにたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

KBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」は、韓国で6月3日(月)午後10時に第1話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン