チ・チャンウク、衝撃の告白に驚き「軍隊で12kg太ったが…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チ・チャンウクが軍隊にまつわる逸話を公開した。

チ・チャンウクは昨日(15日)午後、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「チ・チャンウク#遅い春#コーヒ1杯飲みますか?」というタイトルの放送で、ファンとコミュニケーションを取った。

この日の放送でチ・チャンウクは、記憶に残る軍隊のエピソードについて「鉄原(チョルウォン)に派遣されたことがあったが、多くの出来事があった。初めて屋外でのトレーニングを受け、4~5日間寝ることもできず、シャワーも浴びることができずに訓練した。大変だったが記憶に残っている」と語った。

また「(ビジュアルを維持する為に)最善を尽くしたが、過ぎてゆく歳月はどうすることもできなかった。管理をもっと頑張って(ビジュアルを)維持します」とコメントした上で、「軍隊で12kgぐらい太った。除隊前に急いでダイエットした」という逸話を公開した。

また、チ・チャンウクは軍ミュージカル「新興武官学校」で共演したINFINITEのソンギュについて言及し、「電話がきた。『V LIVE』とすると言うと、コメントを残すと言った。ソンギュが僕をたくさん困らせる」と吐露し、笑いを誘った。

チ・チャンウク、除隊後初バラエティ「都市漁夫」にゲスト出演…イ・ドクファとの縁で実現

“本日除隊”チ・チャンウク、復帰を控えた思いを告白「僕が心配なことは…」

記者 : イ・イェウン