SUPER JUNIOR キュヒョン、突然の熱愛説を自ら否定「ずっと恋愛してないのに悔しい」

OSEN |

写真=キュヒョン Instagram
SUPER JUNIOR キュヒョンが、突然の熱愛説を解明した。

キュヒョンは15日、自身のInstagramに「『Time with you』聴いていますか? 誤解されているファンの方々がいらっしゃるようですが、スペシャル映像の女の方は、ミュージックビデオに出演した女性モデルの方です。しかもこの方と撮影時に会ったこともありません」という書き込みを掲載した。

これに先立って海外ファンの間では、ミュージックビデオに出演する女性の写真をめぐって、キュヒョンのガールフレンドを撮ったんじゃないかという噂が浮上した。これに対して、キュヒョンは突然の熱愛説について直接解明したのだ。

また、キュヒョンは「僕ずっと恋愛してなくて、ただでさえ悔しいのに……寂しい。寂しいよ。恋愛はどうやってするのか思い出せない! ぜひ翻訳されて海外の方々が誤解しないでほしいですね」と明らかにした。

キュヒョンは20日、ニューシングル「君に会いに行く(The day we meet again)」を発売する。

SUPER JUNIOR キュヒョン、5月20日にカムバック決定!14日には先行公開曲「Time with you」をリリース

SUPER JUNIOR キュヒョン、除隊の感想を伝える「完全体の活動を楽しみにしてほしい」

記者 : シム・オンギョン