LOVELYZ、6thミニアルバムのタイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」に決定…予告映像を公開

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZの新しいアルバムのタイトル曲名が公開された。

Woollimエンターテインメントは本日(15日)、公式SNSチャンネルを通じてLOVELYZの6thミニアルバム「ONCE UPON A TIME」のタイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」の予告映像を公開した。

公開された映像の中でLOVELYZは、暖かい日差しの下でメンバーらのその時に大切だった記憶を思い出している。それと共に穏やかな雰囲気のタイトル曲の一部がBGMとして流れ、今回の新曲への期待を高めた。

LOVELYZの清純でおぼろげなイメージをそのまま予告映像に移し、今回のアルバムも人々の期待に十分応えられると見られる。

特に、予告映像の最後には20日という発売日とともにタイトル曲名「その時、私たちが愛した私たち」が公開され、注目を浴びた。

LOVELYZは5月20日午後6時、タイトル曲「その時、私たちが愛した私たち」が収録された6thミニアルバム「ONCE UPON A TIME」を発売し、本格的な活動を開始する。

記者 : パク・スイン