本日公開!マ・ドンソク&キム・ムヨル&キム・ソンギュ主演映画「悪人伝」緊張感漂うスペシャルポスター公開

OSEN |

写真=映画のポスター
強烈な犯罪アクション映画の誕生と評価され、期待を高めている映画「悪人伝」がスペシャルポスター2枚を公開した。

世界104ヶ国の先行販売、第72回カンヌ国際映画祭ミッドナイト・スクリーニング部門への出品、ハリウッドでリメイク決定など、海外でもすでに注目されている「悪人伝」が公開を記念し、本日(15日)にスペシャルポスターを公開した。

「悪人伝」は、偶然に連続殺人鬼のターゲットになったが生き残った暴力団のボスと、犯人逮捕に血眼になっている捜査一課の“狂犬”、妥協ができない2人が手を組んで連続殺人犯Kを追跡する犯罪アクション映画だ。

同日公開された「出撃」ポスターには連続殺人鬼K(キム・ソンギュ)を捕まえるため奮闘するチャン・ドンス(マ・ドンソク)とチョン・テソク(キム・ムヨル)、そして彼らの後を追う組織員と警察が登場した。暴力団と刑事が共存するグループの先頭に立ったチャン・ドンスとチョン・テソクは「先に奴を捕まえてやる」という強烈な意志を見せている。

プライドの回復と犯人逮捕のためタッグを組んだ2人の目標はたった一つだ。先にKを捕まえること。しかし、先に捕まえる人のやり方でKを処理することにしたルールのため、二人はお互いに警戒を緩めない。Kは力を合わせて追いかけてくる二人によって息が詰まる。

しかし、二人が近づいてくるほど逆に楽しそうに口角が上がっているKの表情と輝く瞳を見ると、背筋が寒くなる。絡み合っている三人の危険な状態を示すかのように赤い光で視線を圧倒する「悪人伝」のポスターはマ・ドンソク、キム・ムヨル、キム・ソンギュがいつ対面するのか、対面後はどんなストーリーを見せてくれるのだろうか、好奇心を刺激する。

悪魔を捕まえるため行動を開始するチャン・ドンスとチョン・テソクの姿を盛り込んだ「出撃」ポスターと三人の間に漂う極度の緊張感を垣間見ることのできる「悪人伝」のポスターを公開し、期待を高めている犯罪アクション映画「悪人伝」は本日(15日)、韓国で公開される。

記者 : キム・ボラ