1THE9 チョン・ジンソン「アイドルラジオ」に出演…メンバーのキム・テウ&ユ・ヨンハも応援に駆けつける

Newsen |

写真=MBC
1THE9のチョン・ジンソンがリスナーたちの悩みを解決した。

1THE9のチョン・ジンソンは14日、BTOBのイルフンが司会を務めるMBC標準FM「アイドルラジオ」に出演した。過去の出演当時に獲得した単独出演権でこの日の放送に出演したチョン・ジンソンは、リスナーたちのお便りを読んでコミュニケーションをとる時間を設けた。

チョン・ジンソンは「心強いメンバーたちと一緒に参加できなくて緊張しているけれど、1人で来たからには、メンバーたちの分まで頑張る」とコメントし、Jazzyfactの「惜しい」のラップライブやSEVENTEENの「Oh My!」のダンスを披露するなど、自身の魅力を余すことなくアピールした。

チョン・ジンソンは「お悩み相談が好きだ。1THE9は悩みがあったら、9人全員が集まって相談し合う」と話した。また「カラーリングを頻繁にしているので、髪が傷んでいる」「映画が大好きで、スマホ決済でお小遣いを全部使ってしまった」という自身の悩みも公開した。

DJのイルフンは「BTOBが好きで韓国に交換学生にきたけれど、メンバーたちが続々と軍入隊して悲しい」という中国人留学生のお便りに、「僕達を信じて愛する心で見守っていただけたら、BTOBの完全体を思っているよりも、すぐにお見せできると思う」と慰めた。また、「(軍入隊したBTOBの)ウングァンさんが行く前に残してくれたものが多い。細かいことはよく分からないけど、まだ公開されていないものも多いと思う」と明らかにした。

この日の放送では、チョン・ジンソンのために1THE9のメンバーであるキム・テウとユ・ヨンハがサプライズで登場した。チョン・ジンソンは驚きを隠せない様子だったが、「メンバーたちが来て、緊張がほぐれた。心が楽になった」と安心し、チームワークをアピールした。

キム・テウ、ユ・ヨンハ、チョン・ジンソンは1THE9の「THE STORY」のステージをはじめ、Wanna Oneの「Day by Day」、GOT7の「Never Ever」、防弾少年団の「Boy With Luv」のカバーステージを披露し、熱い反響を得た。

最後にキム・テウは「心配していたより、チョン・ジンソンが一人で上手くやってくれた。また出演したい」とコメントし、ユ・ヨンハは「3人でいたら、他のメンバーたちを思い出した。今度はメンバーたちと一緒に出演したい」とコメントした。

記者 : イ・ミンジ