Davichi、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」MV予告映像を公開…恋人同士の甘い雰囲気

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
女性デュオDavichiが新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

Davichiは14日午後7時、公式SNSを通じてニューデジタルシングル「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された予告映像では、恋人同士がお互いを見つめ合いながら甘い雰囲気を醸し出している。温かい色合いや美しい映像が際立つ中、夕焼けのビーチを歩く2人の幸せそうな笑顔が注目を集める。

これと共にカン・ミンギョンの声を皮切りに、ときめくメロディが一部公開されて新曲への期待を高めた。そこにイ・ヘリが「恋を始めたあの時のように」という歌詞でおぼろげな雰囲気を醸し出し、深い余韻を残した。

また、14日午後10時に自主制作したリアリティ番組「ダコノ(Davichiのコインカラオケ)」を公開し、特有の愉快な魅力をアピールした。2人はお互いのソロ曲を変えて歌ったり、ヒット曲「8282」「亀」のテンポを速くしてコインカラオケを100%楽しんだ。

映像の終盤、2人は今回の新曲について短く紹介した。カン・ミンギョンは「新曲を聞いた瞬間、『亀』を初めてもらった時のことを思い出した」とし、イ・ヘリも相槌を打ちながら「少しこみ上げてきた。『亀』のレコーディングをした時に泣いたけれど、新曲も少し“ウップム(面白い+悲しい)”がある。自分で歌いながらグッとくるものがあった」とし、期待を高めた。

このようにDavichiはカムバックを控えて、完全体でのコンセプトフォトと個人コンセプトフォト、カバー映像、リアリティ映像を順を追って公開し、新曲に対する好奇心をくすぐった。特に、イ・ヘリが歌ったM.C the MAXの「溢れる」のカバー映像は、公開4日で再生回数100万回を突破し、話題を集めている。

Davichiは17日、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」をリリースする。



記者 : ソン・ミギョン