「絶対彼氏。」ヨ・ジング、雨に手を伸ばすスチールカット公開…まるで童話のワンシーン

MYDAILY |

写真=アポロピクチャーズ
「絶対彼氏。」のヨ・ジングが、おぼろげな魅力をアピールした。

SBSの新水木ドラマ「絶対彼氏。」(脚本:ヤン・ヒョクムン、演出:チョン・ジョンファ、制作:アポロピクチャーズ、iHQ)側は本日(14日)、一つの童話のようなヨ・ジングのスチールカットを公開した。劇中ヨ・ジングは、上位0.001%のVVIPのみに公開された秘密の団体であるクロノスヘブンによって誕生した完璧な恋人フィギュア“彼氏”である「ゼロナイン-0.9.」役を演じる。

公開された写真の中のヨ・ジングは、おぼろげな表情で雨に触れながら、騒がしい都会のを瞬時にして童話の中のワンシーンに作り上げた。ヨ・ジングはバスの停留所で誰かを待ちながら、雨の音が珍しいのか、じっと聞き入り、ゆっくりと手を伸ばして落ちてくる雨のしずくに触れている。ヨ・ジングがなぜ都会の真ん中に一人でいるのか、ヨ・ジングが雨を見ながら待っているものは何なのか、好奇心を刺激している。

制作陣は「ヨ・ジングはロマンチックコメディに欠かせない、最も適した演技を見せてくれた。感性ヒューマノイドという独特のキャラクターを独自に表現した。ヨ・ジングならではの『絶対彼氏。』に期待してほしい」と伝えた。

「絶対彼氏。」は愛で傷つき、冷たい鋼鉄の心臓になってしまった特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(Girl's Day ミナ)と、真っ赤に燃え上がる熱い心臓を持つ恋人用のフィギュアゼロナインが繰り広げるロマンチックメロドラマで、15日に韓国で初放送される。

記者 : チョン・ジヒョン