「初対面だけど愛してます」チン・ギジュ、キム・ヨングァンの秘書に復帰…再契約の条件は?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「初対面だけど愛してます」放送画面キャプチャー
キム・ヨングァンとチン・ギジュが再び一緒に仕事をすることになった。

13日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「初対面だけど愛してます」第5話、6話では、ト・ミンイク(キム・ヨングァン)の秘書として復帰したチョン・ガルヒ(チン・ギジュ)の姿が描かれた。

先立ってト・ミンイクは顔面認識障害にかかった後、唯一の認識可能な相手がチョン・ガルヒであることを悟って、追い出してしまったチョン・ガルヒを再び呼び戻した。自分を心から呼び戻そうとするト・ミンイクの姿に、チョン・ガルヒは再契約の条件を整理して秘書として再び戻ってきた。

チョン・ガルヒは明確な通勤時間、業務縮小などを再契約条件に掲げた。これに対してト・ミンイクは「いつから秘書に通勤時間があったのか」と歓迎できない条件に渋々対応するしかなかった。

これにト・ミンイクは、「代わりに、社員全員に僕が病気であるということを知られないように、すべてのことに責任を取れ。もう一つの条件がある。僕の病気が治ったら、すぐに君との契約は解除する」と述べた。

記者 : イ・イェウン