SF9、デビュー初のアメリカ・ヨーロッパツアーを成功裏に終える「永遠に忘れない」

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9がアメリカ∙欧州ツアーを成功裏に終えた。

SF9は12日(以下、現地時間)、イギリス・ロンドンのO2シェパーズ・ブッシュ・エンパイアで、アメリカ・ヨーロッパツアー「2019 SF9 USA・EUROPE LIVE TOUR [UNLIMITED]」のフィナーレを飾った。

SF9は先月19日、アメリカ・シカゴを皮切りに、ニューヨーク、アトランタ、ロサンゼルスなど、北米の4都市とロシア・モスクワ、ポーランド・ワルシャワ、ドイツ・ベルリン、フランス・パリ、イギリス・ロンドンなど、6ヶ国9都市を回りながら、グローバルファンと出会った。

初めてアメリカとヨーロッパで行われた今回のツアーでは、SF9の活動曲を網羅したステージはもちろん、海外ファンにはお馴染みのポップソングのカバーステージで充実した公演を披露した。各国のファンたちは公演を通して熱い歓声を送り、空港からSF9の到着を歓迎した。特にメンバーフィヨンの誕生日であったロンドン公演では、現地のファンがバースデーソングを歌い祝福した。

ツアーを終えたSF9は「『UNLIMITED』のツアーが終わりました。送っていただいた応援と愛、ありがとうございます! 皆さんのおかげで素晴らしい一日でした。応援とエネルギーを永遠に忘れません。愛してます」とコメントした。

アメリカ・ヨーロッパツアーを成功裏に終えたSF9は5月19日、「KCON 2019 JAPAN」に出演予定だ。

記者 : ソン・ミギョン