イム・スジョン&イ・ダヒ&チョン・ヘジン出演、新ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
「検索ワードを入力してください:WWW」イム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンのポスター2種類が公開された。検索で始まり、検索で終わる一日を暮らしている「異なる3人の女性のリアルロマンス」が好奇心をくすぐる。

6月5日に韓国で初放送されるtvNの新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」は、トレンドをリードするポータルサイト、その中で堂々と働く女性と、彼女たちの心を揺さぶる男性たちのリアルロマンス。名前を聞いただけでも、安定した演技力とさまざまなキャラクターの相乗効果が目に浮かぶようなイム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンの組み合わせで、話題の中心に立っている作品だ。

本日(14日)に公開されたポスターには「私たちの一日は、検索で始まり、検索で終わります」と書かれた検索ボックスの下に、それぞれ異なるスタイリングが際立つキャリアウーマンのペ・タミ(イム・スジョン)、チャ・ヒョン(イ・ダヒ)、ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)がウォーキングしている様子が収められている。オフィスファッションから全体的な雰囲気までそれぞれ異なる3人。ジャケット、スラックス、ハイヒールにつながるブルーのアイテムで統一感を与えて注目を集め、それぞれの手に持っている携帯電話とタブレットは韓国のドラマとしては初めてポータルサイトを背景に繰り広げられる「検索ワードを入力してください:WWW」に対する興味を刺激する。

第1弾ポスターが鮮やかなブルーカラーをもとにペ・タミ、チャ・ヒョン、ソン・ガギョンの動的イメージを公開したとすれば、第2弾ポスターではブルー、オレンジ、グリーンで対比される背景の中で正面を見つめる彼女たちの強烈な眼差しが視線を惹きつける。ポータルサイトの世界で成功したキャリアウーマンとして生きていく「異なる3人の女性のリアルロマンス」は、2019年6月視聴者にどんな楽しさを届けるのか、関心が高まる。

制作陣は「公開されたポスターは、検索で始まり、検索で終わる一日を過ごしているが、それぞれ異なる魅力を持つペ・タミ、チャ・ヒョン、ソン・ガギョンを描いた。イム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンがお互いを繊細に配慮し合いながら、ポスター撮影現場の雰囲気を盛り上げた。これまで着実に積み上げてきた呼吸が光を放った現場だった」と現場の雰囲気を伝えた。また「ポータル業界を背景に、成功に対する欲望のため、お互いに勝つため激しく対立し、強烈な“ウーマンズ・ケミ(ケミストリー、相手との相性)”を披露するイム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンの活躍に期待してほしい」と呼びかけた。

「検索ワードを入力してください:WWW」は「ミスターサンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督と、キム・ウンスク脚本家の補助脚本家として筆力をつけたクォン・ドウン脚本家がタッグを組んだ。「彼女の私生活」の後番組として、6月5日に韓国で初放送される。

記者 : パク・ジニョン