ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦、本日(5/13)第2子となる男の子が誕生…事務所が報告

OSEN |

ハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫婦が本日(13日)、第2子となる男児を出産した。

ハン・ガインが所属するBHエンターテインメントは13日午後、公式報道資料を通じて「ハン・ガインは5月13日午後2時頃、ソウルで元気な男の子を出産した」と明らかにした。所属事務所によると、現在ハン・ガインと子どもは二人とも元気で安静にして回復に努めているという。

ヨン・ジョンフンが所属する936エンターテインメントもハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫婦の出産を知らせた。936エンターテインメントは「ヨン・ジョンフンが嬉しい気持ちで妻のそばで回復を助けている。新しい家族と一緒になったヨン・ジョンフンを祝福してほしい」と伝えた。

ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦は2005年4月に結婚し、結婚11年目の2016年4月には第1子の娘が誕生した。ハン・ガインは昨年放送されたOCNドラマ「ミストレス~愛に惑う女たち~」以降、休息を取っており、ヨン・ジョンフンは先月放送終了したOCNドラマ「憑依」に出演した。

ハン・ガイン主演「ミストレス~愛に惑う女たち~<韓国オリジナル版>」ホームドラマチャンネルにて4月日本初放送が決定!

「私の愛の治癒記」ヨン・ジョンフンが語る #恋愛演技職人 #ソ・ユジンの魅力 #育児

記者 : シム・オンギョン