東方神起 ユンホ、チャ・ジュンファン選手と8年ぶりに再会!比較写真を公開…成長に驚き

Newsen |

写真=ユンホ Instagram
東方神起 ユンホとフィギュアスケート選手のチャ・ジュンファンが会った。

ユンホは本日(13日)、自身のInstagramに「8年前に初めて出会った時の眼差しの思い出を『最近の子たち』を通じてタイムトラベルを一緒にしてくれたチャ・ジュンファン選手」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真は、ユンホがフィギュアスケート選手のチャ・ジュンファンと一緒に撮ったもの。2人はかつて、SBS「キム・ヨナのキス&クライ」で共演していた。変わらずハンサムなユンホ、見違えるほど成長したチャ・ジュンファンの再会が目を引く。2人は12日に韓国で放送されたJTBC「最近の子たち」で出会った。

ユンホは「ジュンファン! 君の毎日がスペシャルでありますように! より一層世界へ、ファイト^^ あの日のように、今もいつも応援しているよ! 一緒に放送に出演したユ・ジェソク兄さん、アン・ジョンファン兄さん、キム・シニョン姉さん、ZE:A グァンヒ、皆ありがとうございます。そして、いつも応援してくださる皆さんの新しい週もスペシャルになりますように応援します」と応援の書き込みを付け加えた。

東方神起 ユンホ、デビュー後初のソロアルバム発売決定!SMがコメント「6月を目標に準備中」

東方神起 ユンホ、除隊後初の主演作 「メロホリック」が本日よりdTVで独占先行配信スタート!

記者 : イ・ミンジ