防弾少年団 ジミン、音楽番組で10回目の1位獲得に感謝「おめでとう、ARMY」

OSEN |

写真=防弾少年団のTwitter
防弾少年団が音楽番組で10回目の1位を獲得し、ファンに感謝した。

ジミンは本日(13日)午前、防弾少年団の公式Twitterに「お! 起きて分かりました。昨日まで音楽番組で10回も1位になったと聞きました。本当におめでとうごさいます、ARMY(防弾少年団のファン)。1位にしてくださってありがとうございます。#JUMIN #僕たちのARMY賞もらったね」という文章と写真を投稿した。

防弾少年団は、12日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で「Boy With Luv」が1位になり、音楽番組で10回目の1位を獲得した。ワールドツアーで「Boy With Luv」の韓国での活動は終えたが、依然として1位を総なめにし、人気を博している。

ジミンは「人気歌謡」と「音楽中心」1位発表画面のキャプチャーした写真と共にセルフショットを投稿し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。ファンと一緒に達成した1位であるだけに心から感謝の気持ちを伝えるジミンだった。

防弾少年団は5日(韓国時間)、アメリカのロサンジェルス・ローズボールスタジアムでワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」を開始し、ロサンゼルス、シカゴ、ニュージャージー、ブラジル・サンパウロ、ロンドン、パリ、日本などでツアーを続ける。

記者 : ソン・ミギョン