少女時代 テヨン、東京ディズニーシーを満喫!近況ショットが話題

KSTYLE |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが東京ディズニーシーを満喫した。

テヨンは12日、自身のInstagramに、東京ディズニーシーを楽しむ姿を収めた写真を掲載した。

彼女は9日と10日に日本ソロツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019 ~Signal~」を東京・NHKホールにて開催した。その翌日11日にディズニーシーへ行って日本での自由を満喫したとみられる。

写真でテヨンは、ディズニーシーの園内マップを広げながらパーク内を歩いている。ノースリーブの服に白いキャップを合わせ、金髪のロングヘアを一つにまとめたテヨンの白い肌が際立っている。

ディズニーシーを楽しむテヨンの姿を見たファンたちは「会いたかった!」「楽しそう」「可愛すぎる」「テヨンはシーが好きなの?」などのコメントを残した。

テヨンは今月31日にも東京国際フォーラムでソロコンサートを開催し、6月5日には日本1stミニアルバム「VOICE」を発売する予定だ。

【PHOTO】少女時代 テヨン、日本ソロツアーを終えて帰国…綺麗すぎる美肌

少女時代 テヨン、話題の新曲「VOICE」MVを公開…力強い歌声&様々な表情に注目

記者 : Kstyle編集部