TWICE ダヒョン&チェヨン&ツウィ、食べっぷりが話題!1日5食に挑戦「私のお腹大丈夫?」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
「バトルトリップ」でTWICE ダヒョン、チェヨン、ツウィがモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)ギネスにチャレンジする。ブランチから海鮮しゃぶしゃぶまで1日で5回のモクバンを披露する江華島(カンファド)食道楽旅行を予告し、関心が高まっている。

本日(11日)放送予定のKBS 2TV元祖旅行設計バラエティ「バトルトリップ」では、「国内島旅行」というテーマでNORAZOのチョ・ビン&ウォンフムとダヒョン、チェヨン、ツウィが鬱陵島 (ウルルンド)と江華島で旅行設計バトルを繰り広げる。今週はダヒョン、チェヨン、ツウィが設計した「江華島給食団春ツアー」が公開される。

そんな中、ダヒョン、チェヨン、ツウィが1日で5回のモクバンを披露すると言い、注目が集まっている。3人はガーデンが綺麗なカフェで食べる甘いブランチをはじめ、ユッケジャンカルグス、エゴマのカルグス、海鮮しゃぶしゃぶに至るまで、一日中続いた食道楽流予行で視聴者の食欲をそそる予定だ。特に最後の食堂に至ると3人とも「私のお腹、大丈夫?」と聞いたと言われ、TWICEのモクバンに対する関心が高まっている。

これと共に公開されたスチールカットには、おいしそうに食べているダヒョン、チェヨン、ツウィの姿が目を引く。ダヒョンは食べ物の味に感嘆したのか顔全体でその味を表現しており、ツウィは口を大きく開けてパンを食べている。ツウィは大きなかけらを食べたり、絶えずパンを食べるパン好きの姿で見る人々の笑いを誘ったという。

一方で、チェヨンはモクバンの最後を飾った海鮮しゃぶしゃぶを最後に諦めたと言われ、関心が集まっている。何より食べ過ぎて結局倒れてしまったチェヨンにダヒョンは「チェヨンが普段よく食べないのに、今日は食べっぷりがいいね」と驚いたという。普段あまり食べないチェヨンまで虜にした江華島の食べ物の姿と見る人々の食欲をそそるダヒョン、チェヨン、ツウィの食道楽旅行記に対する期待が高まっている。

「バトルトリップ」は韓国で今夜9時15分に放送される。

TWICE ダヒョン&チェヨン&ツウィ、NORAZOと「バトルトリップ」で対決…魅力的な旅行プランに期待

TWICE「人気歌謡」で1位を獲得!音楽番組で通算90回目の1位に…人気を証明

記者 : イ・ウイン