【PHOTO】AOA へジョン&KARA ヨンジの姉ホ・ソンヨンら「ハッピートゥゲザー4」収録に参加

Newsen |

11日午前、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館で行われた「ハッピートゥゲザー4」の収録にAOA へジョン、KARA ヨンジ、アナウンサーのホ・ソンヨン、イ・ジュビン、キム・ジョンファ、チョン・ヨンジュ、チョ・ユニ、タレントのユ・ジェソク、チョ・セホらが参加した。

AOA へジョンは最近、ウェブドラマ「A-TEEN」でチャ・ギヒョン役を演じて名前と顔が知られた俳優リュ・ウィヒョンとの熱愛を認め、話題になった。その後、彼女はドラマ「パフューム」への出演も決め、活発に活動している。

アナウンサーのホ・ソンヨンはKARA ヨンジの実の姉で、この日の収録に姉妹揃って登場し、注目を浴びた。そっくりなビジュアルで目を引いた2人の活躍に期待したい。KARA ヨンジは最近、13歳という年齢差を克服して恋人関係に発展し、芸能界の公認カップルとして愛を育ててきたGUCKKASTENのハ・ヒョヌとの破局を認めた。

イ・ジュビンは、RAINBOWの元候補生と知られており、Block Bのシングル「YESTERDAY」のミュージックビデオにも出演して話題を集めた。最近ではドラマ「トラップ」「ミスター・サンシャイン」などに出演して、女優として活発に活躍している。

キム・ジョンファは、韓国で放送されている2PM ジュノ主演ドラマ「自白」にジェニー・ソン役として出演している。彼女は2013年8月にCCM(Contemporary Christian Music) 作曲家兼伝道師であるユ・ウンソンと結婚し、現在は2人の子供の母だ。

チョン・ヨンジュは最近、多くの支持を受けたドラマ「熱血司祭」にチョン・ドンジャ役で出演して話題になった。更には、長年のミュージカルでの活躍が認められ、今年1月に行われた「第3回 KOREA MUSICAL AWARDS」では主演女優賞を獲得した。

AOA へジョン、新ドラマ「パフューム」出演確定…シン・ソンロクと共演

KARA ヨンジ、そっくりな姉妹?実姉との可愛らしい日常を公開…“愛してる姉さん”

記者 : チャン・ギョンホ