ALiからチョン・ウンテク、元アイドルまで…本日(5/11)5組の夫婦が誕生!

TVREPORT |

5月11日はスターたちのウェディングデーだ。チョン・ウンテクからALiまで、なんと本日5組の夫婦が誕生する。

俳優チョン・ウンテクはこの日、ソウル江南区清潭洞(チョンダムドン)のあるウェディングホールで13歳年下の女優志望生と結婚式を挙げる。新婦は現在ピラティス講師として活躍していると知られた。二人はミュージカル「べテロ」のオーディションで出会った。一度破婚を経験した彼の結婚に多くの応援と祝福が殺到した。

歌手のALiもこの日、ソウル某所で非公開で結婚式を挙げる。相手は会社員の男性だ。Aliは所属事務所を通じて「喜怒哀楽を共にする人を見つけて嬉しいです。一緒に分かち合う喜びが私に深い音楽と、また別の世界を経験させてくれるだろうと期待しています。長い間見守ってくださったファンの皆様、これからより一層成熟した姿をお見せします」と感想を伝えた。

グループA-JAX出身のドウ(ヒョンゴン)もこの日、ソウル江南某所で結婚式をあげる。相手は2歳年上のモデル出身の女性と知られた。ドウは自身のInstagramを通じて「A-JAXとの契約が終了し、これからはアイドルではなく、現実の中の男として愛する人と第2の人生を生きようとします」と結婚の感想を残した。

お笑い芸人のホン・フォンもこの日の午後4時半に、ソウルニューヒルトップホテルで3歳年下の写真作家と結婚式を挙げる。結婚式はお笑い芸人ホ・ギョンファンが司会を務め、KBS 26期公採お笑い芸人とホン・フォンの小学校の同級生である歌手TOAが祝歌を歌う。

KBS看板ニュース「ニュース9」の気象キャスターとして活躍しているイ・セラもこの日、結婚式を挙げる。結婚相手は4歳年上の一般人。二人はソウルのある聖堂で結婚式を挙げる。イ・セラは「愛する人に出会えて家庭を築くことになりました。放送人イ・セラではなく人間イ・セラを見てくれる純粋な心に結婚を決心した」と結婚の感想を明かした。

写真=TVレポート DB、Happy Married Company等、ALi Instagram、ドウ Instagram

記者 : イ・ウイン