LADIES' CODE、新曲「FEEDBACK」の予告映像を公開…新たな音楽で戻ってくる彼女たちに期待

OSEN |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEがファンの要請に応えた。

所属事務所であるPolarisエンターテインメントは本日(10月)正午、LADIES' CODEの公式YouTubeチャンネルに16日に公開される新曲の予告映像を掲載すると共に、タイトル「FEEDBACK」を初公開し、注目を集めた。

公開された映像は、LADIES' CODEがクラシックカーの中で退屈な表情で座っている姿から始まる。ソジョンが車で音楽をかけると流れる「FEEDBACK」(あなたの返事は)を聞いて嬉しそうな笑顔でリズムに乗る姿が描かれた。

特に映像の最後に流れてくる「Always thinking of you」という歌詞は、LADIES' CODE の新曲「FEEDBACK」がLADIES' CODEの楽しい音楽ジャンルであることを示し、カムバックへの期待を高めた。

最後に公開された新曲「FEEDBACK」は、楽しい音楽で戻ってきてほしいというファンの希望に約2年7ヶ月ぶりに応えたもので、多くのファンが待っていたLADIES' CODE流のレトロジャンルからより一層、グレードアップしたNEWTRO-FUNKジャンルと伝えられ、期待を高めた。

LADIES' CODE は5月16日の午後6時に新曲を発売し、本格的なカムバック活動を開始する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン