「ある春の夜に」ハン・ジミン&チョン・ヘインのスチールカットを公開…図書館で視線が合う1秒前に注目

OSEN |

写真=JSピクチャーズ

ハン・ジミンとチョン・ヘインの視線が合う1秒前の姿がキャッチされた。

MBC新水木ドラマ「ある春の夜に」(脚本:キム・ウン、演出:アン・パンソク)側は10日、図書館の同じ空間にいるハン・ジミン(イ・ジョンイン)とチョン・ヘイン(ユ・ジホ)のスチールカットを公開した。

ある春の日、2人の男女がただ愛を見つけに行くときめきいっぱいの恋愛ドラマ「ある春の夜に」は、他の恋愛ドラマとは異なる、ごく現実的な恋愛模様を描く。自身も知らないうちに染み込んだ特別な感情のため、激しい心が揺れる男女の姿を描き、リアルな感性ロマンスを予告している。

この中で公開されたハン・ジミンとチョン・ヘインのスチールカットは、ドラマファンたちの期待を高めている。ここは劇中のイ・ジョンイン(ハン・ジミン)の職場である図書館で、眼鏡をかけて仕事に没頭するハン・ジミンの視線が愛らしく収められている。また、ユ・ジホ(チョン・ヘイン)のおぼろげな視線まで、視線だけでロマンスの雰囲気を漂わせる二人の俳優に心がくすぐられる。

特にぎっしりと詰まった本の間から姿を現した2人は、何かを探しているような眼差しを見せている。彼らが探しているのが本なのか、それとも人なのか、何かに対する二人の眼差しには妙な緊張と共にときめきがあり、彼らが作っていく感性ロマンスに期待が高まる。

「ある春の夜に」は、韓国で22日の夜9時に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン