パク・ヒョンシク「みにくいうちの子」母親たちに大人気!?満面の笑みで歓迎…“息子にしたい”

OSEN |

写真=SBS
「みにくいうちの子」にパク・ヒョンシクが出演し、母ベンジャーズ(母+アベンジャーズ)の心を鷲掴みにした。

12日に韓国で放送されるSBS「みにくいうちの子」では、パク・ヒョンシクが見るだけでも心温まる魅力を誇りながら、母ベンジャーズと対話する。

“歴代最年少ゲスト”パク・ヒョンシクが登場すると、母ベンジャーズは満面の笑みを浮かべた。特に、トニー・アンの母親は「トニーより可愛い」「一番下の息子にしたい」と言いながら、パク・ヒョンシクへの愛情を表した。これに対して、ホン・ジニョンの母親は「息子もいるのに欲張りだわ!」とパク・ヒョンシクをめぐって、息子争奪戦を繰り広げた。

母ベンジャーズの激しい歓迎に感動し、面食らっていたパク・ヒョンシクを一瞬にして集中させる出来事が起きた。母ベンジャーズが口を揃えて「これから大スターになる」と言って、パク・ヒョンシクの未来を占ったのだ。ある母親は、パク・ヒョンシクに“あるもの”にさえ気をつけたら大成功するとコツを伝授し、パク・ヒョンシクの耳を集中させたという。

パク・ヒョンシクは、2歳上の兄との忘れられないエピソードを公開して注目を集めた。これを聞いたキム・ジョングクの母親は大きな共感を表し、キム・ジョングクの子ども時代の黒歴史まで暴露して、スタジオを爆笑させたという。

母ベンジャーズの愛を独り占めにした魅力あふれるパク・ヒョンシクの姿は、12日午後9時5分、SBS「みにくいうちの子」で公開される。

記者 : チャン・ウヨン