「絶対彼氏。」Girl's Day ミナ&ホン・ジョンヒョン、バックハグで甘い雰囲気…秘密のデート現場を公開

OSEN |

写真=Apolo Pictures
「絶対彼氏。」のGirl's Day ミナ&ホン・ジョンヒョンがロマンチックなバックハグを披露した。

15日に韓国で初放送されるSBS新水木ドラマ「絶対彼氏。」(脚本:ヤン・ヒョクムン、演出:チョン・ジョンファ)は、真っ赤に燃え上がる熱い心臓を持つ恋人用のフィギュア“彼氏”と、愛で傷つき冷たい鋼鉄の心臓になってしまった“彼女”、愛を逃して胸を痛める“あいつ”が披露する、SFのような恋愛ドラマだ。感性的なヒューマノイド、心を閉じた特殊メイクアップアーティスト、ロボットのように生きようとするトップスター、純粋な青年工学者、冷血な財閥相続人など、ユニークなキャラクターが集まって、特別なカラーの恋愛を披露する。

ミナは殺伐とした放送現場で亡くなった父親の代わりに、凛々しく特殊メイクチームを引っ張る天下無敵の純度100%のオム・ダダ役、ホン・ジョンヒョンは韓国の人気絶頂のトップスターで、気難しいように見えるがか弱い面を持つマ・ワンジュン役を務め、イメージチェンジを図る。

ドラマ側はミナ&ホン・ジョンヒョンが2人だけの空間で戯れる甘い秘密のデート現場を公開した。オム・ダダ(ミナ)とマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)がソファに座って、互いに寄りかかってゆったりと時間を過ごしている。オム・ダダがマ・ワンジュンの頬をつねって甘い眼差しを送る中、マ・ワンジュンは慣れているように隣で台本を読んでいる。また2人はバックハグをして甘い会話を交わす。一緒にいるだけでも、並外れた“リアルケミ(ケミストリー、相手との相性)”を際立たせる2人はどんな関係なのか、どんな秘密を持っているのか関心が高まる。

制作陣は「初放送まであと6日となった『絶対彼氏。』は平凡なようで多くの秘密を持っている、どこに飛ぶか分からないスペクタクルラブストーリーだ。果たして大韓民国のビックスターと特殊メイクチームのチーム長との妙な気流にはどのような事情があるのか、期待してほしい」と伝えた。

記者 : チャン・ウヨン