ハン・ジミン、桜が舞う中切ない涙…ドラマ「ある春の夜に」予告映像第3弾を公開

TVREPORT |

写真=MBC
「ある春の夜に」ハン・ジミンの姿が盛り込まれた予告映像第3弾が見る人々のおぼろげな感性を喚起している。

MBC新水木ドラマ「ある春の夜に」は、ある春の日、2人の男女がただ愛を見つけに行く、ときめき一杯のロマンスドラマだ。自身の幸せに最も価値を見出す女イ・ジョンインを演じたハン・ジミンと、温かくまっすぐな男ユ・ジホ役を務めるチョン・ヘインが出会い、現実的な恋愛を表現する予定だ。

予告映像第3弾には涙だらけになって春の夜を歩いているハン・ジミン(イ・ジョンイン役)の姿が映ってるいる。涙を流しながら舞い散る桜の中歩く姿が見る人々を切なくする。

特に涙の理由であるように、「何も望まないからジョンインさんを見ることだけは許してほしい」と告白するチョン・ヘイン(ユ・ジホ)の淡々とした声は 激烈な感情の揺れを与え、さらに好奇心を誘発する。

また、先立って公開された予告映像第2弾で「これも縁といえば縁なので私たち、友達になりましょう」というハン・ジミンの声が、イ・ジョンイン(ハン・ジミン)とユ・ジホ(チョン・ヘイン)の関係の始まりを暗示したため、友人を超えて一層深い関係になる二人の切ない状況を予告するような今回の映像はさらに好奇心を高めている。

果たしてイ・ジョンインはユ・ジホの告白にどんな答えをするか、またイ・ジョンインの涙は何を意味するのか、「ある春の夜に」の初放送に対する好奇心が高まっている。

「ある春の夜に」は22日の午後9時に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ